こんばんは(。>ω<)

今日はあいにくの雨で、家にひきこもりになってしまいました…

 

そういえば、今年のゴールデンウイークは友人の結婚式に参加する以外、どこにも出かける予定がないので、家でのんびり過ごそうかなと思っています。

旦那が「X-MEN」が好きなので、過去のX-MENシリーズでも見ようかなと思っています。

 

最近は娘が寝る前に、英語の絵本を読み聞かせるのが日課です。

英語の本といっても、以前友人にもらったヤマハ英語教室の絵本です。

「Thank you」「Here you are」「Brush your teeth」など、日常で使う英語表現が多く掲載されているので、いい感じです♪

言葉を話すことが楽しくなってきているので、「Brush」などと言葉にするのが楽しいようです。

歌うことから、話すことが楽しくなっているのかなと思います。

 

アマゾンでもいろいろ絵本を売っているので購入したいと思っていますヾ(・∀・*)

Go Away, Big Green Monster!

Dear Zoo: A Lift-the-Flap Book

最近気になるbookは上の2つ。

アマゾンは本当に使えますよね!

 

私は最近TOEICの本を数冊購入しちゃいました。

送料も無料だったので、よかったです。

うちの近所の本屋は品揃えがよくないので…(^-^*)/

世の中は便利になりましたね(笑)