最近の悩み事・・・

これです。


しまじろうの英語コース

 
妊娠中からベネッセにお世話になっています。

 

私も小学生の高学年から進研ゼミをしていましたが、しまじろうの時代ではありません。

しまじろうって、子どもに人気があるのかな・・・なんて思っていましたが、娘、数か月前からしまじろう大好きっ子になっています。

 

Worldwide Kids English (WKE)のDVDも観てほしいのに、「しまろー(しまじろうのこと)みるぅ~」ばかりです(><)

 

不機嫌になられるのが怖くて、ついつい、「こどもちゃれんじ」のDVDばかりをリピートする日々・・・

 

しまじろうの英語コースは、WKEに比べると、とっても安価。

収録曲もかぶっていたりもして、WKEを受講している身としては複雑な思いもありますが、しまじろうが出ていれば、英語でも観てくれるのかも。。。と考えています。

 

繰り返しますが、なんといっても2年分一括払いしても33600円って、とてもお安いです。

写真で見ると、玩具類はやはり、WKEとは全然ちがう感じがしますが。

 

大好きなしまじろうと一緒に英語に触れ、英語に慣れたらWKEも楽しんでくれるかも、と思い、迷っています。

いや、ほぼ決めています。

 

今日はパンフレットを娘に見せて、「どうかなぁ」と聞いてみると、「これほし~」だそうです(笑)

 

今月末までに申し込みをするとDVD、英語リズムマラカス、CDの3つの特典があり、さらに2年分一括払いをすると、このコースの全ての教材が入るBOXがもらえるのです。

ということで、急いで悩んでいます

 

英語教材は、WKE以外は購入しないつもりだったのに。。。

 

そんなこと、言ってられませんね。