こんばんはヽ(○・▽・○)ノ

 

ハワイの荷物整理も終わりました☆

疲れが出たのか、娘ちゃんは熱を出してダウンしちゃいました…

今はだいぶ良くなりました!

 

まずはハワイの風景を紹介します♪

 

ハワイで購入した絵本たち(・∀・`o)ノ))

絵本

 

女の子が好きそうな絵本を3冊購入しました。

娘は、プリンセスの本が好きなようです♪

ハート型の絵本は、バレンタインにちなんだ内容でとっても可愛いです。

 

また娘の一番のお気に入りはこちら↓

Music book

 

これは、音楽の絵本で20曲のソングが収録されています。

絵本には歌詞が書いてあるので、便利!

音が流れる機械?は、取り外し可能なので外出先にも持っていけます!

 

このソング絵本は、1000円ほどで購入できました。

とってもお得d(`・ω´・+)

 

絵本たちを使って、

1日に30分でも英語に触れる時間を作っていきたいと思っています。

継続は力なりですね☆

 

 

そういえば、最近友人がバリ、韓国、アメリカに3人移住してしまいました。

とってもうらやましいです。

個人的にはシンガポールに移住したいですね(*´-`*)ノ

 

 

そして、私の妹も、5月から留学を予定しています。

なんともうらやましい限りです。

私も遊びに行きたいなーと思っています!

旦那様が許してくれるなら…笑

 

来月、近所のヤマハ英語教室でコンサートのイベントがあるようです。

無料で参加できるようなので、参加してきます♪

今から楽しみです(b・´∀`・b)