こんにちは\(○^ω^○)/

最近スカイプ英会話を毎日やっています☆

私がやっているのはここです!!

月4980円で毎日レッスンができます。

 

いろんなコースがあるのですが、今は発音のレッスンをしています。

昨日はずっと「LやR」の発音を練習していました。

リーディングやリスニングなどは学校でも習うのに、発音は今まで曖昧だったので発音のレッスンは

本当にタメになります。

 

発音がうまく出来るようになったので、子供へ絵本を読み聞かせるのも自信がつくようになりました。

これからも私は発音強化をしたいと思います(´ェ`*)

コースも自分で選択できるので、発音に飽きたら次はビジネス英会話でも学ぼうかなと考えています。

しかも時間も30分前に予約ができるので、娘ちゃんが昼寝をしている間に出来たり、

夜寝た後にレッスンが受けられて便利です。

通勤型だと、時間に縛られてしまうので、ママとしてはスカイプ英会話はいいですね!

 

子供へは、こどもちゃれんじ英会話を考えています。

歌やダンス、リズムがいっぱいの英語DVDがなんとも魅力的です☆

スカイプ英会話をして、聞く力って大切だなと感じました。

しかも料金も月2800円~とリーズナブルで、私のスカイプ英会話とあわせても月1万円しません!

小さい頃に培う英語は一生ものなので、はじめたいな!と思ってます。

 

ほかにもよい教材などありましたら、教えてくださいね(o^∀^)