こんばんは(*・ェ・*)ノ~

楽しい週末も終わってしまっちゃいましたね…

 

いろいろとネットで娘ちゃんの英語教材を見ていたら、かわいい英語教材を発見( ^-^)

こどもちゃれんじから出ている しまじろう英語♪

娘が1歳のときには、しまじろうのセットを頼んでいたのですが、英語版があったなんて!!!びっくりです☆

ふつうのしまじろう教材も結構娘ちゃん好きだったので、もしかしたら英語教材も気に入るかもヾ(。・ェ・)

入会金も0円だし、1回あたり2,800円とリーズナブル☆

2800円って、ほかの教材よりも全然安くないですか?(ちょっと興奮!)

なんか今注文すると、「クリスマス用教材」らしくって、なんか可愛かったです!

 

クリスマスに向けて、英語の絵本でも購入しようかなーと思ってます。

最近、娘は私が車を運転していると、後ろでチャイルドシートに座りながら絵本を読んでるんです!なので静かにのんびり読んでいて私はラクチン♪

そんないい子な娘に、英語のクリスマス用絵本をプレゼントしたいなって最近おもってます(*^¬^)ノ

アマゾンでいいな~と思ったのは、The Night Before Christmas Pop-up 、 Let’s Get Ready for Christmas! この2つはよさげ!

もしオススメの絵本があれば教えてください!

明日はクリスマスツリーでも見に行こうかな(*^-^)