こんばんは!(●´∀`)ノ

 

この間、イーオン子供英会話に通っているママ友とお話ししました☆

ママ友の子どもは2歳なのですが、もうone two threeが言えるらしいんです♪

イーオンだと、2歳までに5つまでの数を声に出して数えられるようになるとのこと!すごいε-(;-ω-`A)

英会話に通わせているママ友に話を聞くのは楽しいですね!

 

あと、yellow、greenなどの色の種類も言えるみたいです!私の娘は、数字は多少数えられても、色の種類はまだ言えない…

まだまだ英語教育が足りないな~なんて思ってしまいました!

うちの近所にも、イーオン英会話があるので、今度見学にいってみようかなって思ってます♪

イーオンに通わせている人いませんか?

それと 「聞き慣れた声は脳に入っていきやすい」 とのこと!!

ということは、私が娘にいっぱい英語で話しかければ、自然に英語を発言してくれるかも……!!と思いました(*・○・)

頑張ります♪

 

そして、昨日は100円ショップに、ハロウィンのグッツを購入にいきました☆

いろいろありすぎて、困っちゃいますね!

娘ちゃんと遊ぶように、ハロウィンのシールを購入!いっぱい入っているのでいろいろ使えそうです♪

あとは、ヘアゴムですね!パンプキンが書いてあって、可愛いんです(o´д`o)

ハロウィンでしか使わないので、100円だと嬉しいですね!!