こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

5月末のTOEICテストに向けて、ママも英語の勉強中です。

最近毎朝10分間のスカイプ英会話をしているのですが、毎日話題を見つけるのが大変です…

 

「今日は何を話したい?」と最初に先生に聞かれるのですが、内心は「もう話すことはないよー」と話題選びが難しい。

 

今日はお酒に関する話題にしました(o´・ω・`o)ノ

 

このスカイプ英会話はクーポンサイトで1ヶ月お試し1200円でした★

今月末までの受講なので、続けるかはまた決めようと思います。

 

最近、クーポンサイトではスカイプ英会話のクーポンが載っていることがあるので、お勧めです。

できれば安く英語学習をしたいですもんね…。

私はアメリカに2年ほど留学をしていたのですが、話す機会がなくなると英語力も維持するのが難しいと思います。

 

なので、英語力を維持するためにも英語学習は続けていきたいです!

 

このスカイプ英会話は、いつも娘が起きる前にしているのですが、朝から英語を話すと刺激になりますね。

毎朝6時30分です!

 

そして娘が起きてから、「今日は英語でこんな会話をしたよ」と娘にも報告をしています。

 

娘も、英語学習(DVDを見て勉強)をしているので、お互いに英語を頑張っているところですε(*´・∀・`)з゙

 

親子で英会話学習。とっても楽しいです♪