こんにちはヽ(・ω・`○)

最近、私はインターネットショッピングにハマっています☆

私の住んでいるところは、田舎で、なかなか大きい書店がないので、アマゾンのサイトで最近は書籍をチェックしています。

幼児英語教育関連の本から、DVDまで購入できるので、毎日チェックしています。

 

中古でも購入できるので、お財布にも優しいな~と思っています。中古だと、半額以下で買えちゃうんです!!これだったら高い教材を購入しなくても済むな~と思っています。

なぜか英語以外にも興味を抱き始めていて、「ベイビーファーストクラス 語学留学 フランス語」という商品に魅力を感じています。

フランス語って、今まで未知の世界だったので、子どもが話せたらかっこいいな~なんていろいろ想像しています。でも、まずは英語ですよね!!

 

バイリンガルを育てる本って、意外とたくさんあって、どれを購入したらいいのか迷ってしまいます。みなさんオススメの書籍などありますか?もしあったら教えてください(。_。*)

 

私的には、「CD付 英語の話せる子の育て方」という本がレビューもよく、良さそうだな~と感じています。子どもの英語を教える時の10のルールなんかが載っているようなので、勉強になりそうです!!教育本を購入したら、紹介しますね☆

読書の秋というように、今年はたくさんの本を読んで知識を増やしたいなと思っています♪

オススメの本があれば、教えてくださいねヽ(・ω・○)