こんばんは\(○^ω^○)/

3連休ということで、夜更かししてしまっています…

 

おととい、友達に赤ちゃんが産まれたので、今日はずっと出産祝いを探していました☆

「おむつケーキ」を頼んでみました!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつを束ねてケーキのように作っているものです。←説明が難しい!w

いっぱいおむつケーキが載っているサイトを下に紹介するので、「その説明じゃわからない」「何それ?」という人はみてみてください。

おむつケーキ BEBE

 

実は私、「おむつケーキ」の存在を、去年知ったんです。私が住んでいるところは田舎なので、おむつケーキが売ってなくて、見たことがなかったんですが、前に友達の家に遊びに行ったときに発見しました! とっても可愛くて、友達に子供が産まれたら絶対プレゼントしようって思ってたんです。

娘ちゃんに、「どれがいいかな~?」なんて聞きながら2人で選んでました。ネットだと、田舎とか関係ないので、いろんなおむつケーキから選べて便利ですね☆

 

最近「プラネット」というNHK「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材に興味があります!

誰か使っている人はいませんか?

娘ちゃんは「えいごであそぼ」大好きなので、とっても興味があります…ヾ(≧∇≦)ゞ

でも、対象年齢が3歳~小学生の「ケボコース」は48,090円なんです!!ちょっと高いかな~と……

でも英会話スクールに通うよりは、安いし……なんて葛藤中です。

探せばいろいろあるんですね!!!えいごであそぼから教材が発売されているなんて知らなかったので驚きました!!!

 

みなさん、よい3連休を(σ^▽^)σ